お引っ越し

以前のサイトから心機一転、引っ越ししました。

 

もともとjimdoアカウント取ってたんだけど、使う機会もなく

ぼちぼちいぢってたら面白そうだったので、試しにいろいろしてたら

楽しくなって、この有様。。。w

成り行きで気づけば新居に居た状態です^^;

 

相変わらずのマイペースなブログメイン(ラクガキはGLAYメインのごった喰い)サイトですが

よろしくお願いしますm(_ _)m

以前のサイトはブックマーク削除しておいてください。

 

ブログの感想、コメント等は、以前と同様にウェブ拍手にてドウゾ★

 

_________________

 

そしてサイトに夢中になってたら、また徹夜;

昨日は気になってた奈良のケーキ、豆腐屋、コンニャクを食べ歩きしてきました。

「ブティ•グラン」っていうケーキ屋さんのモンブランが、すごく美味しかった!

洋酒の効いてないタイプの和栗の味!っていうモンブランが好きな人にはオススメです。

そのタイプでは今まで食べた中では一番美味しいぐらい。

他のパンやケーキも美味しかったので、また行きたいなぁ…

お豆腐屋さんもヒットだったので、また買おう♪

 

美味しいもの食べるのは幸せですね^^

じゅるり

 

お仕事のご依頼

イラスト/デザイン/似顔絵等のお仕事

承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

過去の主な活動&履歴、作品については

[★TRICKSY CANDY★]をご覧ください。

こぴょWEBサイト/★TRICKSY CANDY★
こぴょ/Main WEBサイト[★TRICKSY CANDY★]
イラストチーム[D◎N@D◎N@]
MORA&こぴょ のイラストチーム WEB SITE
*Blogのコメント等は拍手にてドウゾ*