個展のお知らせ★

こぴょ個展DM

お久しぶりです★

 

新年あけたなーと思って正月ボケしている間に、

個展の準備が入りドタバタしておりました(現在進行形でw)

久々に顔出したなーと思ったら、告知でスイマセン;

 

この度、石切のカフェにて、個展を開かせて頂くことになりました。

前回からちょうど1年なんですね!友達に言われて気づきました(爆)

狙ったわけでもなく、たまたまほんとに同じ時期でビックリw

 

今年に入って、食べるものの大切さや、食品に関することや、

健康について考える機会が偶然にも重なり、

食べること&料理が好きなことも含め、個展も決まっていたので

オーガニックカフェでの開催と自然な流れで、

今回は料理をテーマにした個展となりました。

「料理」とまで大したことが出来る腕も持ち合わせていないので;

日頃慣れ親しんでいるおやつをテーマにしようと考えました。

 

「おやつ」って自分の生活の中に欠かせない一部で

見た目、味、食べる時間、作ること、分け合うこと…

全部に優しさが詰まってるなと思います。

楽しい時間に食べるのはもちろん

疲れた時や落ち込んだ時には元気をくれるし、

イライラしてるときもホッとリセットさせてくれたり、

分けることでコミュニケーションにつながったり、

優しさの詰まったあったかい心の栄養でもあるなと感じていて、

そんなおやつを作ってくれる、小さなハラぺコックのキッチンをテーマにしてみました★

実際こんな妖精みたいなコックが居ればいいし、いるんじゃないかな?と(笑)^^

 

内容としては、体にも心にも優しいおやつのイラストとレシピの展示となっています。

家にあるもので簡単に出来るもの(普段作ってるもの)なので、

カフェで展示イラストと飲み物で、ほっこりした気持ちを持って帰って頂き、

家で作って楽しみ、その気持ちを家族や友達にわけて頂けると幸せです。 

 

お時間があれば、是非遊びにきてください♪

よろしくお願いします^^

 ______________________

 

こぴょ個展「はらぺこキッチン」

2014年3/26(水)〜4/6(日)  1オーダー制

休廊日: 月.火

時間: 11:00〜16:00

場所: コマカフェ http://www.coma-cafe.jp/

 

在廊予定日: 3/26.29.30 4/2.4.5.6 [時間未定]

※4/2.4に関してはまだ不確定です;土日は確実に居ます。

 _______________________

 

お仕事のご依頼

イラスト/デザイン/似顔絵等のお仕事

承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

過去の主な活動&履歴、作品については

[★TRICKSY CANDY★]をご覧ください。

こぴょWEBサイト/★TRICKSY CANDY★
こぴょ/Main WEBサイト[★TRICKSY CANDY★]
イラストチーム[D◎N@D◎N@]
MORA&こぴょ のイラストチーム WEB SITE
*Blogのコメント等は拍手にてドウゾ*