EXPOはお留守番;

個展でコマカフェさんで作って頂いた、限定コラボおやつ★

嬉しかったので…♪自慢に載せてみるww

 

個展無事終了しました^^

見にきてくださった皆様、ありがとうございました!

主戦がパキっとした絵しか描かなかったんですが

ナシでも成り立つなという発見と共に、

柔らかい表現も楽しいと思えた作品が描けて勉強になりました。

食べ物描くの多分前よりはうまくなった気がする(笑)

 

なんだかんだと終わってからも、ドタバタしてたんですが

やっと一息落ち着きました。。★

全部が仕事でドタバタだったわけでもなく、

お花見とかプチお出かけだったりもしたんですがね(爆)

お花見にカメラ片手に飛び回っておりました!なんてある意味リア充ww

 

 

GLAYさん話題としては、RXのイベントがせっかく大阪なのに

整理券はゲットできず;エキスポも私用で今回参加できないので;

全くGLAYさんから離れております。。(汗)

ライブ行けないので盛り上がりについていけずに、一歩はなれて見すぎてしまってて…

うーん。。。DVDなどなども注文できてなかったり…

 

のそのそと函館とか見れてないFCのDVDとか見て、

エキスポ後までつなごうかな^^;

ドームツアーも大阪無いんだろうなと思うと、いつGLAYさんに会えるのやら?!

 

お仕事のご依頼

イラスト/デザイン/似顔絵等のお仕事

承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

過去の主な活動&履歴、作品については

[★TRICKSY CANDY★]をご覧ください。

こぴょWEBサイト/★TRICKSY CANDY★
こぴょ/Main WEBサイト[★TRICKSY CANDY★]
イラストチーム[D◎N@D◎N@]
MORA&こぴょ のイラストチーム WEB SITE
*Blogのコメント等は拍手にてドウゾ*